NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


4日木曜日は

『三鷹・武蔵野&MAMACOフェスタ』

第1回が開催されましたクラッカー


CLE協会から、中央線メンバーの

ユキエちゃんとキラちゃんの2ブースが出展ベル

私は、ユキエちゃんの 

「似合う色診断 オレンジorパープル」ブースの

お手伝で参加させてもらいましたウインク

キラちゃんの「女子力UPの似合うピンク色を
15分で知って目指せ-5歳」ブースは

フミちゃんがお手伝いで参加ウインク


色んなイベントを経験しているユキエちゃんブルーハート

ご自分でエントリーして準備されたのはお初乙女のトキメキ

サロン名Happy Brunch で出展ユキエちゃんキラキラ

イベント参加デビューおめでとうお祝い


ユキエちゃんの準備万端のお陰で

当日を迎えさせてもらえました照れ



小雨模様の中でしたが

赤ちゃんを抱っこされたママ達が沢山お越しくだり

子育て真っ最中の頑張るママさま乙女のトキメキ

カラー診断で、コミニュケーションを

とらせていただくことができました義理チョコ

ユキエちゃん、キラちゃんの2ブースを

出展させてもらえたお陰で

ベースカラー診断をの受けてくださった方が

パーソナルカラー診断を受けてくださったり

パーソナルカラー診断を受けてくださった方が

ベースカラー診断を受けてくださったり


CLE協会のおもてなし診断を

満喫していただけました虹



カラー仲間も沢山応援に来てくれましたラブラブ

ミーコピンクハートムッちゃんイエローハートクミちゃんピンクハート

トモミンブルーハートバラコちゃんグリーンハートアッキーブルーハート

マットモちゃん イエローハートユミちゃんブルーハート


トモミンブルーハートが診断も受けてくれました口笛

仲間の応援は、本当に本当に心強くて

励みややりがいに繋がり

有難い気持ちでいっぱいになりますラブラブハートラブラブ



王子MAMACOフェスタで活躍のゆうちゃん星

埼玉MAMACOフェスタで活躍のバラコちゃん星

が、今回のイベントをご紹介してくれました照れ

ありがとうございます!!


CLE協会の『色×地域』の活動が

仲間の応援のお陰で

グングン広がっていますくるくる義理チョコくるくる義理チョコくるくる


お越しくださいましたお客様

ありがとうございました!!


MAMACOフェスタのスタッフのみなさま

ありがとうございました!!


同じ会場で頑張れた

ユキエちゃん、キラちゃん、フミちゃん

ありがとうございました!!


打ち上げのビール生ビール美味しかったね爆笑

大切な仲間がいてくれるCLE協会に感謝ですおねがい




この日、カラーデザイン検定1級の合格証も

ユキエちゃんの元にお渡しできましたお祝い

ご自分がワクワクできる道を

一歩一歩踏みしめて、踏み固めて

歩まれているユキエちゃんですキラキラ


ユキエちゃんと一緒に濃厚に過ごせて

幸せな1日でしたハート