NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


22日金曜日は、キダッチ、Kちゃん
そしてカコちゃんはスカイプ参加で
【カラーデザイン検定1級対策講座】を
行わせていただき
夕方は、エミちゃんともお会いできました。


金曜日クラスも、10回
前半は、『素材と色彩』について
後半は、理論の振り返り
をさせてもらいました本

今回も時間延長しながら時計
お腹クウクウなりながら空
みんなで頑張っていきましたメモ

キダッチ、Kちゃん、カコちゃん
お疲れ様!!


いよいよ本番は来月22日ベル
ちょうど、1ヶ月上差し

エンジンブルブル掛けていきますカチンコ
体調管理に心掛けながら筋肉
GO GO精神で参りましょう右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印






夕方は、エミちゃんがいらしてくれました照れ

前日お会いしたミキちゃんやカニカニと一緒に
現在【インストラクター養成講座】を
楽しみながら受講されています拍手

エミちゃんの表情から
充実の様子が伝わってきましたグッ

今回、配色の復習がしたいですおねがいということで
ベースカラー診断士養成講座の
テキストの見直しや配色の復習も
していきました虹

こうやって頼ってくれて
時間を掛けて会いに来てくれて
色々な話ができて
本当に本当に幸せですハート

2回目の青春楽しもう〜クローバー
エミちゃんと意気投合グリーンハーツ

エミちゃん、ありがとう!!

写真撮り忘れちゃいましたあせる

エミちゃん、GO GOラブラブ

またいらしてねウインク