NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


6日日曜日は、豊島区立南池袋小学校で開催された

『わんぱく相撲』に、CLE協会》として出展虹キラキラ


参加児童や保護者様に向けたクイックカラー診断で

会場の盛り上げのお手伝いをさせていただきました義理チョコ




3年続けて出展させていただいておりますベル


お声を掛けてくださる豊島区青年会議所様

いつも感謝しております!!



今回も取りまとめてくれてたユウちゃんイエローハート

参加したい〜と表明し協力してくれた

ミーコピンクハートユキエちゃんブルーハートミキちゃんハート

エミコちゃんグリーンハートと共に

賑やかで、笑顔いっぱいで、楽しみながら

沢山の児童や保護者の方々に

カラーを通じ"ワクワク褒めシャワー"クラッカークラッカークラッカー

思いっきり浴びていただくことができました照れ




場の盛り上げに努め、診断でも相手和らいで

笑顔になってくれる幸せを再確認のユウちゃんイエローハート


優しく柔らかな対応で、相手の方と目線を一緒に

診断を進めながらサポートも務めてくれたミーコピンクハート


お客様に安心感を与えてくれて、仲間のサポートを

優しい笑顔で応援してくれたユキエちゃんブルーハート


全身から汗かきかき一生懸命全力投球

優しい笑顔で児童を盛り上げてくれたミキちゃんハート


お肌ツヤツヤ、キラキラ元気ハツラツトークで

お客様も我々も元気にしてくれたエミコちゃんグリーンハート



みんなが、自分の出せる力を目一杯出して

楽しく賑やかに過ごさせてもらいました乙女のトキメキ



楽しかったね〜〜ルンルンとみんなの感想星



周りの方々から笑顔をいただきながら

我々も笑顔になれて楽しくて

助け合えたり共感し合える仲間を感じれる

ハッピーカラー活動義理チョコ

これからもやっていきたい!!!

と改めて感じさせてもらえましたおねがい



豊島区青年会議所様

今回も、素晴らしい機会を提供してくださり

ありがとうございました!!


会場のスタッフのみなさま

ありがとうございました!!


出展されたみなさま

ありがとうございました!!


診断やスタンプラリーで

ブースにお越しくださいましたみなさま

ありがとうございました!!





帰りは、みんな揃って

タイ料理を食べながら反省会ナイフとフォーク



いっぱい食べてチュー

いっぱい話してウインク

いっぱい笑いました爆笑



ユウちゃんイエローハートミーコピンクハートユキエちゃんブルーハート

ミキちゃん、ハートエミコちゃんグリーンハート

ありがとう!!

お疲れ様でした!!