NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


20日金曜日、午前はミーコと

夕方はカコちゃんとスカイプで

【カラーデザイン検定1級対策講座】を

行わせていただきました。



今回の金曜日クラスは、ミーコと

マンツーマンで進めさせてもらいました本


Summerにハマる水色のシャツ素敵でしたラブ


{2A5ECB50-E5F0-4E60-A097-F32DA45E9725}


今回は3回目で、ユニバーサルデザインや

高齢者の色覚や色覚特性までの内容でした目


身体は小さくても、存在感満点のミーコ乙女のトキメキ

見た目も仕草は、爽やかでエレガントふんわり風船ハート

問題を解きながら

キャッアセアセア〜〜タラーと発する笑い泣き

とってもお茶目でキュートな面も

いっぱいいっぱい見せてくれるミーコも

魅力的ですハート


今回も一生懸命取り組んでくれましたグッ


ミーコ、お疲れ様でした!!





Springのカコちゃんは

明るいオレンジのTシャツで

元気いっぱいにスカイプ画面に

登場してくれましたウインク


{FF979E69-4C85-4293-8DA6-2B1320DA175C}


今回は4回目で、今までの復習をしながら

色覚特性をじっくりインプットしてもらいました本


ご自分が納得できるまで

熱心に質問してくれるガッツの姿勢筋肉

素晴らしいです拍手


頑張り屋さんのカコちゃんを

今回もいっぱいいっぱい感じさせてもらいましたラブラブ


カコちゃん、これからもこの調子で

一歩一歩踏み固めていきましょうねウインク


お疲れ様でした!!





やっぱり笑顔

ハッピーな気持ちになれますねラブラブ


{435E0ADD-EE95-42BE-BC7B-6E08A51F28D5}


ミーコ、カコちゃんとびきりの笑顔

大好きです


ありがとうございました!!