NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/    


24日金曜日は、 

キダッチ、シノブちゃん、カッチと

【色彩検定1級2次対策】を

行わせていただきました本


前回の課題も、クリアーOK


暗記に向けての準備も

進めてくれていますグッ


1次が終わって、ホッしたのもつかの間

大変だけど

3人のやっていく炎という覚悟ハート

感じますひらめき電球


頑張れる!やれる!自分であることニコニコ

充分お分りですチョキ


{9FAA451D-3A98-4DDB-8549-89CDE70800C8}


最近、風邪が流行っていますねアセアセ

私も、前日から喉がイガイガして

うがいちょくちょくしていますロックグラス


8月中旬からスタートした色彩検定の学び

後半戦に突入していますメモ


体調管理に努めながら

2次本番に向けて頑張りながら

いっぱい願っていきましょうおねがい


エイエイオーーー!!!!!!





夜は、上海時代お世話になりました

原先生と再会できました照れ


7年前、上海日本人中学校の2年生に

向けた授業を受けもたせていただきました義理チョコ 


上海日本人中学校家庭科の授業で

カラーのを取り入れてくださった

第一人者ですキラキラ


原先生とお会いしたいおねがいという願い星

実現できましたベル


{01CB2496-AD08-4EBE-9FF6-797A6F46D835}


久しぶりに先生とお会いでき

沢山お話しができましたラブラブ


子供達に向き合い

将来を考えてくださって

良いと感じる心のトキメキに

一生懸命歩んでいらっしゃる

あの頃と変わらない姿勢にキラキラ

心打たれました恋の矢


「池田さんが伝えてくれたカラーが忘れられず、

また授業で取り入れたいです!

と感激のお言葉もいただきましたハート


素晴らしい機会を再びいただけることに

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


原先生、どうぞよろしくお願いいたします!!