NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/  


18日土曜日は、

高校同級生のDちゃんとKっちが

我が家に来てくれて

カラー診断をさせていただきました義理チョコ


『みんな来てきてカラフル祭り祭』の第1回目

私の講座に参加してくれたDちゃん星

そこから、定期的にお会いするようになり

カラーの話もちょくちょくさせてもらって

カラー効果に興味を持ってくれて

応援してくれていますピンクハート


お陰で、今回

Dちゃんと交流が続いているKっちと

高校時代ぶりにお会いできましたルンルン


Dちゃんも、Kっちも

自分らしく乙女のトキメキを大切にされているお方キラキラ


こうやって大人になって繋がれたご縁を

感じずにはいられませんでした照れ


いっぱいお話しもでき

楽しかったですウインク



相手の良いところや魅力や

生まれながらの持ち味を

お似合いの色を探しながらお伝えできてグリーンハート


相手のことが、益々好きになって

心から応援させてもらいたい気持ちになって

とびきりの笑顔がいただける幸せハート


カラー診断士になって良かったなぁ〜〜

という気持ちラブラブ


自分の夢ややりたいことを

聞いてくれて  

共感してくれて

応援してくれるのは

私のことを知ってくれている半径1mの方々

ということビックリマーク


を、改めて感じることができた1日でしたひらめき電球 



これからも半径1mの方々からを大切に

カラフルでハッピー効果義理チョコ

お伝えし続けていきたい気持ちで

いっぱいですおねがい


自分らしく、心のときめきを感じながら

これからも、1歩1歩踏みしめて歩んでいきます足



DちゃんイエローハートKっちイエローハート

カラフル効果で、益々充実の日々を

過ごせてもらえたら、幸せですキスマーク


ありがとうございました!!