NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


22日金曜日は 、 

『豊島区区民ひろばさくら第一』様から

ご依頼を頂いた、地域の方々に向けの

【カラーコーディネート講座】に

ゆうちゃんと一緒に伺わせていただきました乙女のトキメキ


西武池袋線の東長崎駅徒歩3分にある

『区民ひろばさくら第一』様で

午後13:30〜14:30まで

《色を取り入れワクワクライフ♡輝きUP♪》

講座を開催させていただき

40代から90歳までの女性20名様が

参加くださいましたベル


ゆうちゃんが、10分程色効果をお伝えしてくれて

その後は、2グループに分かれて

ベースカラー診断をさせていただきましたサーチ


{4679DF94-9762-40BC-8FA6-697051905BAA}

{E220B429-EFDE-494D-B0B9-6A7AD585CD92}


診断では、お1人お1人と向き合わせてもらい

周りの方と一緒になって

楽しく賑やかに進めさせてもらうことができ

楽しかったルンルンとおっしゃってもらえたことが

何より幸せです照れ


カラーコンシェルジュ診断は

短時間で簡単に誰に対しても分かりやすく

色効果をお伝えできるなぁ〜〜と

改めて感じさせてもらうこともできましたひらめき電球


講座終了後、所長やスタッフの方々の

診断もさせていただき 

「先日は楽しい講座をありがとうございました。

利用者の皆様も職員も目から鱗のことが多く、

大変参考になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。」

と素敵なお礼の言葉もいただきましたニコニコ


区民ひろばさくら第一所長

スタッフ様

ご参加くださいました皆様

素晴らしい機会と出会いに感謝いたしますピンクハート

どうもありがとうございました!!



豊島区に住んで、地域のみなさんに

親切にしてもらえたり、お世話になったり

日々住みやすく過ごさせてもらえていることへの

感謝の気持ちを

自分にできることで、恩返ししたいおねがい

約1年半くらい前から、

ゆうちゃんの半径1メートルからの地域活動が

続き繋がっていますくるくる


ゆうちゃん、素敵です拍手


引き続き、『感謝の気持ちのカラー活動』

楽しんでいこうねラブラブ


ゆうちゃんピンクハート

一緒に力を合わせておこなえたことキラキラ

一緒に達成感を味わえたことキラキラ

みなさんが楽しんでくださる幸せな時間を

一緒に過ごせたことキラキラ

こうやって応援させてもらえることキラキラ

感謝しています!!

ありがとう!!