NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/   


4日金曜日は、現在山形に一時帰国の

ケイコちゃんとスカイプで

【ベースカラー診断士養成ブラッシュアップ】

後半を行わせていただきましたPC


{F868FE63-5F7F-49FD-9983-8300C8CD3F4E}


スカイプの画面からは、オシャレな暖簾や

落ち着いた和風のご実家が伺えますラブ


最近、何につけても洋風が多いですが、

やはり日本の伝統も大切にしたいな〜

つくづく感じましたおねがい


今回は、4時間みっちりお話していきましたウインク


配色の理解は、さすがで

カラーデザイン検定の勉強の効果

いっぱいありましたねグッ


この講座は、

ベースカラーに特化した理論の

学びや課題がいっぱいで

プレゼン力もアップでき

活かせる資格だね〜〜と

お互い感じあいましたひらめき電球


ケイコちゃんは、本当に明るいお方晴れ

2回に渡るスカイプで、

自分らしく自分のペースで人生を楽しむ姿勢キラキラ

の大切さを感じさせてもらえました照れ


ご縁に感謝ですハート


これからも、よろしくお願いします!!