NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/

 

26日水曜日は、白金台プラチナルームで

インストラクター向けの

【カラーコンシェルジュ養成サポート講座】を

行わせていただきました本

 

今回は、ヤギッチとマンツーマンラブラブ

それはそれは濃厚な時間でしたキラキラ

{D6D64834-8B81-4426-B595-A888BE2AB38D}

 

前半のカラー診断実践練習では

3月本帰国され、バンコクにいらした時に

このスカイプ講座を受講してくれたミホちゃんに

モデルさんとして、ご協力してもらいましたおねがい

ミホちゃん、ありがとう!!

 

{500041BB-76E0-4776-A4BF-61E8345933C9}ミホちゃんのキラキラにうっとりラブ

{C7030D2B-6390-4CBC-8B38-CD304CD0F138}ヤギッチの透明感にうっとりラブ

 

それぞれの温かなおもてなしを共有し

心地良く、Happyを感じ合いながら

カラーコンシェルジュの診断を

味わっていきました照れ

 

 

後半は、ヤギッチとマンツーマンで

クローバー講座の進め方

クローバーカラーコンシェルジュの役割

クローバーインストラクターとして、受講生との向き合い方

を熱~く語り合う中で

 

生徒様の為に、100%の力を出して

お伝えしていこうというヤギッチの姿勢星

生徒様の為に、ご自分が納得いくまで

理解して、準備して、

汗をかきかき必死で努力しているヤギッチの姿勢星

 

ヤギッチの生徒様への愛情と思いやりを

いっぱい感じることができました照れ

 

人の為に、一生懸命なれること義理チョコ って

素晴らしいですね〜ラブ


ヤギッチピンクハート素敵ですグッ輝いていますキラキラ

 

同じ年のヤギッチチョキ

素晴らしい仲間がいて、幸せですチョキ

 

ヤギッチ、ありがとう!!

 

これからも、よろしくお願いしますラブラブ

 

 ヤギッチのブログウインク