NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/

 

20日(木)は

【パーソナルカラーアナリスト養成講座】で

午前は、ユキエちゃんと『受講生同士の診断』

午後は、ユキエちゃんとフクちゃん合同で

『モデル診断』を行わせていただきました本

 

それぞれ〝パーソナルカラーアナリスト〟を目指し

マンツーマンで進ませてもらっている

ユキエちゃんハートとフクちゃんハート

いつか合同講座ができたらたらいいな〜ハート

と思っていたところ

お2人の予定が、ピッタリ合って

今回実現できましたチョキ

 

フクちゃんも、午前のユキエちゃんの講座から

参加してくれて

モデルさんにもなってくれましたウインク

キダッチピンクハートも来てくれて

ユキエちゃんの7単元『受講生同士の診断』

賑やかに進ませてもらうことができましたクラッカー

 

{6B47B209-A9F6-4600-86FB-9721626AF759}

{D1B8860F-58DB-4464-9272-6C3189514245}

初めてのドレープ扱いで

最初のうちは、緊張が伝わってきましたが

どんどん慣れてきて

ユキエちゃんらしい温かな笑顔が

沢山見れましたOK


 

午後は、マリちゃんピンクハートエミちゃんピンクハート

そして、バンコクから帰省中のサチコちゃんピンクハート

モデルさんでお越しくださり

またまた賑やかに

診断実践を進めさせていただくことができましたクラッカー

 

星診断前のスピーチ

{6407A6AF-34BF-45D3-8536-549F1DC713F1}

{7FF07397-78F2-4AF1-90D3-0B3BC5FB1048}


星パーソナルカラー診断

{66E4EE67-6DE5-481A-B6B1-1ABBF096DCBF}

{54CEBC9A-EB43-471A-BC30-A34820D2A3BD}


星ベストカラー×NGカラーのアドバイス

{2164F0CD-CCD9-4827-A3FF-A82E6EF1065E}


フクちゃん、ユキエちゃん

頑張ってくれてありがとうチュー

本当に本当にお疲れ様でした!!

 

モデルさんになってくださった

キダッチ、マリちゃん、エミちゃん、サチコちゃん

どうもありがとうございます!!

 

サチコちゃんとの再会も、感激でした照れ

{F52CA7A3-E8C7-4EEF-AE11-C46EA6B17034}


 今回は、

☆4シーズンのお顔映りの違いのインプットメモ

☆同じSpringさんでも、同じWinterさんでも

1stシーズンと2ndシーズンの割合の違いによる

それぞれの個性を確認目

☆お2人合同の学びで

刺激や励みを感じて合えてもらえたベル

熱~く濃厚な1日となりました義理チョコ

 

 

ユキエちゃんは、

「忘れないように診断を振り返っていきます!」と

意気込みを聞かせてくれましたおねがい

残り2回のモデル診断も

この調子で、頑張っていきましょう筋肉

 

モデル診断最終単元のフクちゃんは、

「すごくすごく勉強になりました!」と

おっしゃってくれて

一色入魂精神で

モデルさんと一緒に寄り添いながら

楽しく進める診断Very goodでした拍手

 

 

講座後は、みなさんが持ってきてくれた

スイーツやお茶を頂きながらロールケーキピンクマカロンコーヒー

診断士同士のお話もし合えて

とても幸せな時間でした乙女のトキメキ

 

みなさんと長時間一緒に過ごせて

笑顔いっぱい拝見でき、感謝感激ですラブ

 

どうもありがとうございました!!