NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/

 

20日金曜日は、バンコク時代から

仲良くしていただいていますハマちゃんの

新しく建て替えされたお宅家

アイちゃんとお邪魔してきましたニコニコ

 

{B8C5B29A-3C49-4DFC-BC00-8E48446479BF}

{580CA0A2-E72D-4B67-A8CE-9EA8057BEB5D}


スウェーデンの建物で

防寒対策もしっかりしていて

収納場所もたっぷり

外観は、イエローベースの優しい緑色ダイヤグリーン

(ハマちゃんにお似合いカラーでしたウインク

 

どこもかしこも、最新設備とカラフル効果で

とってもとっても素敵なお宅でしたラブ

 

アイちゃんの戸建のお宅も

先日リフォームを完了されたそうで

写真を見せてもらいました!

アイちゃんもお似合いのブルー丸ブルー

外観に取り入れていらっしゃいましたウインク

 

 

お2人とも、バンコクで

カラーを学んでくれました義理チョコ

 

カラーを学ぶと

こんなイメージにしたい!

ご自分の感覚に、自信が持てたり

楽しみながら色選びができますねチョキ

 

 

色から受けるイメージは、なんと0.5秒ベル

 

色のある生活は、ワクワクしますラブラブ

 

色選びも

毎日の暮らしのあらゆることも

自分でチョイス!!

人生輝きますキラキラ

 

 

美味しい手料理やスイーツもご馳走になり

お話も沢山できましたカナヘイうさぎ

 

ハマちゃん、アイちゃん、ありがとう!!

 

 

 

お家に戻ってから

シンガポールのアッコちゃんと、スカイプにて

【ベースカラー診断士養成サポート】も

行わせていただきましたヘッドフォン

 

4日連チャンで、沢山メモを取りながら

講座の流れを確認してくれましたメモ

 

アッコちゃんの思いやりいっぱいで

丁寧にお伝えする講座が

目に浮かんできます照れ

 

応援していますハート

 

アッコちゃん、ご苦労様でした!!