NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターのイケちゃんです(^O^)/

 

水曜日は、マリちゃんとエミちゃんと

【ベースカラー診断士養成講座】6単元を

行わせていただきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

{32A0A1F0-B847-4284-9E0D-F3299DB4E86A}

前回の配色の続きと

〝ベースカラー〟を誰に、どのように、どんな場面で

お伝えしたいか!?絞っていくことを学びました本

 

『満足・喜び・笑顔』が1番の根底にありますねウインク

 

マリちゃん、エミちゃんの温か~い名コンビぶり

毎回、楽しくて、笑いを巻き起こしてもらえます爆笑

 

{EBE581C5-147B-4D3B-BEEE-602818918CA3}


「出会えて、一緒に学べてとっても幸せ♡」

「気持がピンク色になって、元気になれます♪」

Happyな言葉が飛び交います花火

 

素敵な出会いに感謝ですラブ

 

講座も、いつも一生懸命に取りんでもらえて

私も、更に力が入りますチュー

 

マリちゃん、エミちゃん、ありがとう!!

 

 

次回は、来年で、いよいよ認定試験筋肉

翌週は、課題発表クラッカーとなります。

 

復習や課題の宿題がありますが

これまでの学んだ振り返り

頑張ってみましょうおねがい

 

ミポリンも、聴講に来てくれてありがとう!!

 

来年も、元気にお会いしましょう義理チョコ