土曜日の午前は、Mさんとの

【パーソナルカラーアナリスト養成講座】で

いよいよ『実技試験』となりました。


『実技試験』は

カラー診断が初めてのお客様に

診断~提案までの〝おもてなし〟を

行っていただきますベル


Mさんは、沢山のアイティムを持参し

テーブルいっぱいにセッティングしてくれましたし

その中には、お得意な〝パワーストーン〟も

効能を書いて、4シーズンに並べて

お客様をお迎えしてくれましたキラキラ


今回は、私の友人のAちゃんに

モデルさんになっていただきました。

Aちゃん、ありがとうございます!!


{ABFFE7AB-ECC0-4D69-8A0C-76B6607BB6AD:01}


Mさんは、緊張しているとの事でしたが

Aちゃんのお顔映りをしっかり見極め

診断後は、質問に答えたり

アドバイスをしてくれましたグッド!


お似合い色の〝アンクレット〟のプレゼントや

手作りの資料をもらったAちゃん

とても嬉しそうでしたね音譜


Aちゃんををお見送りした後

Mさんから、診断での気付きを

沢山聞かせてもらうことができました耳


良かったことや反省点

これからに活かしていきたいですね(^O^)/


Mさん、ご苦労様でした!!


約1年間、資格取得を目指して

毎週土曜日に通ってくれたMさん

もうすぐ目標達成ですベル


「もう教室には、来れないと思うと寂しいです~」と

おっしゃってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も、寂しいですぅぅぅ汗

これからも、お会いしてお話ししていきましょう(^ε^)♪


残りは、『カラーイベント』発表となります☆


カラーとご自身の特技を絡めていきたい!と

沢山の夢をお持ちのMさんの『カラーイベント』

楽しみにしていますニコニコ


どうぞよろしくお願いします!!