木曜日の午前は

【カラーデザイン検定対策講座】を

行わせていただきました。


今回は、‘カラーデザインテクニック②’で

文章から、使う色相・トーンを考えながら

カラーカードを用いて

配色を作ってもらいました虹


{58AF9CBC-C161-4923-B7DB-5B82C6C0B766:01}


今年のレッスンは、今回で最終となり

試験範囲は、一通り勉強していきましたね。


真剣な表情あり

大笑いする場面あり

お互いに助け合い支え合い

チームワークを高めながら

みんな、ここまで頑張ってくれましたグッド!


しばらくのお休み期間、テキストを読んだり

今までの復習や宿題をやりながら

この知識をより深めてもらえますと嬉しいです♪


このメンバーと交流の深いMちゃんも

一緒に受験してくれることが決まり

Mちゃんは、来週からみなさんに追いつくために

頑張ってくれます走る人


このことを、みなさんにお伝えすると

グループラインで

Mちゃんwelcome&一緒に頑張ろうコメントが

いっぱい寄せられましたニコニコ

中には、Mちゃんと一緒に参加します!

とおっしゃる方もいるほどです(*^o^*)


思いやりいっぱいの素敵なメンバーですクローバー


Mちゃん、来週から頑張っていきましょう!!


みなさん、来年も引き続きよろしくお願いします!!