木曜日の午前は、Mちゃんとの

【パーソナルカラーアナリスト養成講座】

を行わせていただきました。


Nちゃんと、9単元までご一緒でしたMちゃんも

日本帰省があったため

ここからは別々に進ませていただきます!


Mちゃんも、たっぷり日本を満喫されたとのことです音譜

日本のお友達からは

「会う度に、若返るねぇ~~~」

「お肌キレイだわ~~~」

と沢山の褒め言葉をいただいたそうで

「カラーに出会って、本当に良かった♪」

としみじみ語ってくれたMちゃんキラキラ


我々診断士は、このように「ありがとう!」という言葉や

素敵な出会いを沢山いただけますベル


Mちゃんにも

この喜びを沢山味わっていただきたいと思っていますニコニコ


今回は、診断見極めの復習をしたり

診断後のタイプ別コーディネート提案について学びました本


いけちゃんのブログ


「楽しい♪」とおっしゃりながら

1つ1つ吸収しようと、頑張ってくれるMちゃんの熱意☆

しっかり伝わってきますひらめき電球


“企画イベント”も着々とイメージを膨らませてくれていますグッド!


Mちゃん、頑張っていきましょうね(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いします!!