木曜日は、午前・午後【中級講座】を行わせていただきました。


午前クラスは

今回スタートとなり、2名様で進めていきましたクラッカー

ご都合でお休みのUさん、翌日補講をさせていただきますビックリマーク


先日の『交流ランチ会』に参加してくれたTさんから

“裕子先生のミニ講座”が、とても勉強になりました!

参加された方の『自信』溢れる姿が、とても素敵でした!

と、ご感想をいただきましたひらめき電球


【中級講座】では、ご自身に似合う色を絞り込んでいくと共に

色の知識・コミニュケーション学・心理学と

またまた盛り沢山な内容となっていますキラキラ


私も、みなさんの持ち味を、沢山引き出せるお手伝いを

させてもらいたいと思っていますニコニコ


‘1単元’では

‘人間関係Happyのコミニュケーション学’を学びました本


いけちゃんのブログ


Sさんから質問もいただきましたが

我々、生きていくうえで‘人間関係’は、とても重要ですねベル


お互い、この‘法則’を日々意識し、実生活に取り入れて

楽しい日々を過ごしていきたいですねヾ(@^▽^@)ノ


お2人とも、細かくメモをとってくれて

とても熱心に受講してくれました!


どうもありがとうございます!!


これからも、一緒に外見&心の変化を楽しんでいきましょう音譜






午後クラスは、‘6単元’で

前回の診断結果を元に、ご自身に似合うのシーズンの中から

よりベストな色をチョイスしていきましたアップ


ベストカラーとNGカラーを、お顔に当てると

一目瞭然!『色効果』がハッキリ分かりましたねひらめき電球


お2人とも、「まったく印象が変わってしまうね~」

と驚きの表情でした(@_@)


いけちゃんのブログ


バーソナルカラーは

外見の持ち味を引き立ててくれることもそうですが

内面の持ち味も、なにげにマッチするのですねベル


お友達同士で、外見と内面の良さを

充分に理解し合っているお2人は

「そうそう、○ちゃんは、こんなところがステキ♪」

「○ちゃんは、こんなオーラが漂っているよね~☆」

と、しみじみ自分や相手を見つめてもらうことができましたグッド!


『無理のない自分』『ありのままの自分』を

‘客観的’に、感じることができたと思いますキラキラ


お2人とも、「奥深いですね~楽しい♪」と

スッキリとした表情が印象的でしたニコニコ


いつも、お互いを褒め合って

明るく受講してくれるNさん、Kさん

私の心も温かくなります晴れ


どうもありがとうございます!!


次回も、どうぞよろしくお願いします。