木曜日は、Mさんと【ベースカラー診断士養成講座】を

行わせていただきました。


今回も盛り沢山に、学んでいきました本


1色でも、何通りもの言い方があり

形容詞を使って色を表現する‘系統色名’を知ると

どの色の組み合わせでできているのかが分かり

その色を、作り出すことができますねアート


今回もMさんは、興味深い表情たっぷりで

受講してくれましたひらめき電球


Mさんは、学んだことを日々意識し

ご家族に話してくれたり、実行してくれているため

学んだことが、まるでスポンジのように

Mさんに吸収されている様子が伺え

いつも感心してしまいますベル


後半は、いよいよ診断で使う“色ドレープ”の

色確認や並べ替えもしていきました。


いけちゃんのブログ


“Myドレープ”を、手にしたMさんは

とても嬉しそうでした音譜


この喜びと希望を感じながら
この“Myドレープ”に

沢山の思い出を、刻んでいって欲しいと願っていますニコニコ


ソンクラン明けより、診断練習をしていきましょう~


どうぞよろしくお願いします!!