水曜日は、午前【ベースカラー診断士養成講座】

そして【パーソナルカラーアナリスト養成講座】

午後【ベースカラー診断士養成講座】を

行わせていただきました。



Kさんとマンツーマンの講座も‘2単元’となりました。

一昨日、覚えていただいた色名も

しっかり覚えてくれていますグッド!


今回は、似合うベースカラーの見極め方法や

外見と内面のベースカラーも学びました本


芸能人も、ベースカラーに分けてみました☆

芸能人は、ドラマの役柄等によって

両方のペースの着こなしも、見ることができますが

似合うベースカラーを身につけると、好感度がアップし

その人の持ち味が最大限に活かされますねクラッカー


ここは日本と比べ、情報量が少ないですが

これからも、アンテナを張っていきましょう~


外見も内面も、ほぼパーフェクトな

イエロ子ちゃんのKさんです宝石緑


このキャラクターをたっぷり活かせる診断士目指して

これからも一緒に頑張りましょう!!






Kちゃんとは、3週間ぶりの再会となり

会ってすぐ‘バースディカード’をくれました♪

自分のことのように、私を労わってくれるKちゃんの優しさ☆

たっぷり頂戴しました!ありがとうニコニコ


今回は、受講生同士の診断とのことで

私&ベースカラーで同期生のNちゃんの診断をしてもらいました目


Nちゃん、お忙しい中時間を作ってくれて

ありがとうございました!!


いけちゃんのブログ


私とKちゃんはSummerですが、タイプの違いや

NちゃんのAutumnでの際立ち☆を実感し

しっかりインプットしてくれましたひらめき電球


来週からのモデル診断です。


この調子で頑張りましょうベル






午後クラスのみなさんも

いつも通り、元気一杯でお越しくださいました晴れ


前回、「雑誌等から、イエローベース・ブルーベースの色みを

探してみましょう~」との呼び掛けに

沢山の切り抜きを持ってきてくれたり、張りつけてくれたりと

みんなの行動力・実行力に驚かされましたグッド!


とにかく、このクラスはとっても賑やかで

私もついついテンションがあがってしまいますアップ


新しくこのクラスに加わってくれたIさんから

「先生の違う一面も見せてもらいました!」と

コメントもいただきましたにひひ


いけちゃんのブログ


「勉強することがたっぷりあるけれど、凄く楽しい~♪」

とみなさんが言ってくれていたとお聞きすることもでき

みなさんのパワーと元気と笑顔一杯で

進めさせていただいていますベル


これからも、頑張っていきましょうね。


よろしくお願いいたします!!