昨日‘認定試験’が終了したばかりのNペーさんですが

木曜日、‘実践トレーニング1回目’を行いました。


モデルさんは、1期生のKちゃんが

足首の靭帯損傷でリハビリ中にもかかわらず

モデルさんの依頼をさせていただくと、快く引き受けてくださり

松葉杖でわざわざお越しくださいました☆

Kちゃん、本当にありがとうございました!!


診断に来られる前に、ご主人さまが

「ケガをしてしまうと‘似合う色’も

変わってしまっているのじゃないかな???」

とおっしゃっていたようで

久しぶりの診断にワクワク&ドキドキのKちゃんでしたが

診断結果は大丈夫V 変わっておりませんでしたひらめき電球


似合う色は、まれに変わる場合もありますが

基本的には一生モノですねベル


診断士のNペーさんも

そのことをしっかりご自身の言葉で説明され

診断も和気藹藹と楽しく進められましたニコニコ


1枚目の‘ラベーンダー’בオレンジ’のドレープから

お顔映りの良し悪しをしっかり見極められ

モデルさんにも納得いただける素晴らしい診断でしたグッド!


あと2回の実践トレーニングは、来年になります。


Nペーさん、本当にお疲れ様でした!!