【中級講座】の2期生で学んでくださった2名の方が

1月に本帰国されますしょぼん


昨日の水曜日、お忙しい中お時間をいただき

‘送別ランチ’をさせていただきましたナイフとフォーク


半年ぶりにお会いしましたが

半年ぶりとは思えないほどの親近感があり

ワイワイ楽しくお食事をさせていただきましたニコニコ


明るくて、優しくて、話題が尽きない

とても楽しい方々ですキラキラ


みなさんとの講座での様子が

昨日のことのように、はっきり思い出されましたひらめき電球


今でもご自身にお似合いの色みを意識してくださって

「この色はどうかしら・・・」と相談し合いながら

お買い物も楽しんでくださっておりますグッド!


それぞれの個性をしっかりお持ちで

それぞれの良さを認め合い

とても息の合ったベストフレンドさんですベル


別れは、本当に辛いですが

ここで出会えたこと、ここまで仲良くなれたみなさんですので

これからもずっと繋がりを持たれることでしょうねビックリマーク


私も、そんな素敵なみなさんとお会いでき

本当に幸せです☆


「さよならは別れの言葉じゃなく

再び会うまでの遠い約束・・・」

薬師丸ひろこさんの歌の歌詞大好きなんです♪


またお会いできます日を楽しみにしています音譜


こちらに残られる方

日本に帰国される方

みなさんのご健康とご活躍をお祈りしていますビックリマーク


どうもありがとうございました。





そして、夜は

上海からお友達がご家族でバンコクに来られ

お会いすることができました☆


1年半ぶりの再会でしたが

話は尽きず、楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


友達っていですねベル


1年半前は、涙涙で別れた友達ですが

やはり、お会いすることができました♪♪♪


元気でいれば、必ずまたお会いできます!!


これからも人との出会いや繋がりを大切にしていきたいですプレゼント