土曜日、2名様で【体験講座】を行わせていただきました。

久しぶりの【体験講座】で私もワクワクさせていただきました音譜


バンコクでお仕事をされている方々で

『似合う色』について、とてもご興味をお持ちのお2人でしたビックリマーク


診断結果は

‘ショッキングピンク’さん

‘パステルピンク’さん

でした。


最初は、お顔映りの変化を見比べるのが難しそうでしたが


2色づつ、お肌状態、お顔のパーツ、髪のツヤ等を見比べていくと

「なるほど~」と実感していただけましたひらめき電球


お2人ともベージュやオレンジ系の

チークとリップを使われていたようですが

お似合い色のチークとリップをさせていただくと

お肌にピッタリ馴染み、お顔が明るくなり

美人度が一段とUPされましたアップ


「早速、買いたいです!」


「分かりやすく楽しかったです♪」


と嬉しいご感想もいただくことができました。

ありがとうございますニコニコ


その場で【初級講座】のお申し込みをいただき

土曜日クラスを開講させていただくことになりましたベル


お仕事をもち、イキイキとされているお2人ですが

『カラー』の効果でより充実した日々を送っていただけるよう

お手伝いさせていただきたいと思っています!!


どうぞよろしくお願いいたします。