本日は、バンコク校のみなさんと『忘年会』ランチを行いましたナイフとフォーク


【初級講座】を頑張って受講くださったみなさんと


講座以外でお話ができたらなぁ~と思い


「みなさん、『忘年会』をしませんか?」の呼びかけに


なんと11名の方が、参加くださいました音譜



お忙しい時期に、快く参加いただき、本当にありがとうございますビックリマーク



火曜日クラス・水曜日クラス・金曜日クラス、

本日、初対面の方もおりましたが


みなさん、気配りのできる素敵な方々ばかりで

話も弾み、楽しい会になりましたクラッカー



お1人お1人の自己紹介を拝見しながら


‘色’への興味を持ってくださっていることを強く感じることができましたし


みなさん、確実に‘ブルーベース’・‘イエローべース’のオーラを出されていますキラキラ


お洋服の色み、形、メイクも、ご自身に合ったものを意識してくださっていますグッド!


本日は、みなさんの変化をしっかり感じることができましたベル



そんな素直で前向きなみなさんとの出会えて、私は幸せ者ですニコニコ



この出会いをこれからも大切にさせていただきたいと思いますし


みなさんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れずに


これからも、お1人お1人としっかり向き合っていきたいと思っています目



本日、みなさんとゆっくりお話させていただいて感じたことは


講座の中で‘色’の効果や知識をお伝えさせていただくのは勿論ですが

人と人との関わり、コミュニケーションも大事にできる教室にしていきたいということです!!


そして‘色’を通じて、

みなさんの魅力を最大限に、引き出すお手伝いをさせていただくために


私も日々努力していきたいと思います走る人



これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



そして来年もみなさんにとって素敵な年になりますように・・・