他人の評価が気になって

おしゃれやセンスに自信がもてない

 

気軽にファッションを楽しみたい

 

おしゃれ迷子さん・おしゃれ初心者さん

服選びに悩むのはもうやめよう!

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

美スタイルコーデ塾.

小笹由貴です(*^-^*)





先日、子供たちのスイミングの

進級テストがありました。



小5の長男はバタフライ50メートル

小2の次男はクロール25メートル



2人ともが

幼稚園から通っているスイミング。


見学する時間がある日は

可能な限り見てるんですが



それでも、いつのまにか

こんなに泳げるようになったんだなぁと


感動しましたね。。。




次男は合格できなかったけど


バタフライの50はシンドイ‥と

弱気だった長男は


まさかの得意な平泳ぎよりも

上のランクで合格!


50メートルのタイムクラスは

速さによりランクが決まります



体が大きな子でも

バタフライの50メートルはキツそうなのに



線の細い息子さん、よーがんばった!



親バカですみませんが

久々に感動しましたおねがい








さてさて。


だーーーーいぶ前に予告して

もうお忘れかもしれませんが(^◇^;)




メルマガ登録者様向けの

プレゼントレポートが

ざっくり完成しましたキラキラ



まずは「脱地味しよう!」

っていうコンセプトで

実践しやすいおしゃれの仕方をまとめました。




どんなファッション雑誌をマネても

おしゃれになれなかった私が



多くの方々が変化できる方法にしてあります。




そして、私が

ファッションを勉強する前と後の

ビフォーアフター付き!


めちゃくちゃ説得力がありますよニヤリ




ぜひ、ゲットしてくださいね!



プレゼントの配布日は

まだ決まっておりませんので



ブログやメルマガにで

お知らせしますねニコニコ





それでは!

 

  

 

毎日の服選びに悩むのは

もうやめにしませんか?

 

服選びができないのには理由があります!

メルマガで詳しくお届け♪

>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEではリアルタイムでホットな情報が
 

あなたのお手元に届きます♡

 

友だち追加 
(ラインID:xgl1317hを検索してください)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村

 

 

 

    

フォローお願いします♡