こんにちは。

小笹由貴です(^^)

 

 

シンプルで地味に見えることに

悩んでいる方は多いです。

 

その理由が何なのか

考えたことはありますか?

 

 

とある日のコーデです。

 

 

 

 

 

骨格タイプ・ナチュラル

 

パーソナルカラー・スプリング

 

身長・158センチ

 

 

パッと見てどう見えますか?
 
 
個人的にはシンプルだな。
もうちょっと出せばよかったかな?
 
 
と、感じました。
 
結局この日はこれでヨシとしたんですけど
 
 
 
 
実はこのコーデですでに
たくさんの足し算をしています。
 
 
✔️ボリュームトップス
✔️ボリューム袖
✔️プリーツパンツ
✔️編み上げブーツ
✔️ファーイヤリング
✔️おろした髪
 
 
 
でも、物足りなく見える。
 
 
どうしてでしょう?
 
 
ワントーンでまとまってること
デコルテが寂しい
 
 
などが挙げられますが
 
 
ネックレスは付けたくなかったことと
シンプルシックにしたかったので
このコーデはこれでヨシなんですよね。
 
 
でもね
上記の6つの盛りさえもなければどうでしょう?
 
 
 
髪を崩さずにひとつまとめにしていたら?
 
シンプルなVネックニットだったら?
 
スキニーデニムだったら?
 
ノーアクセだったら?
 
 
 
たぶん、シンプルではなく地味になると思う。
 
 
 
 
シンプルと地味って
似てるけど全然違うんだよね。
 
 
シンプルっておしゃれ感も加わってる。
スッキリしてるって感じかな?
 
 
でも、地味っていうのは
しゃれっ気がないニュアンスだよね。
おしゃれ苦手?みたいなね。
 
 
ココ!ってのをおさえると
脱地味できます照れ
 
 
 
 
 
 
 公式LINEではリアルタイムでホットな情報が

あなたのお手元に届きます♡

 

 

友だち追加 
(ラインID:xgl1317hを検索してください)

 

 

 

 

ブログよりも濃く・早く!

無料メールレターで情報を受け取る>>>

 

 

 

 

 

  

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村

 

 

 

    

フォローお願いします♡