【赤穂・姫路・神戸・岡山】

骨格診断・パーソナルカラー診断

 

兵庫県赤穂市で活動しています

小笹由貴です

 
 
 

骨格診断を受けた理由は


おしゃれになりたいから

似合う服を知りたいから


ですよね

 

脱地味できなかったら残念ですよね




診断結果に囚われてしまって

着る服の選択肢を狭めてしまってる人って


過去の私じゃなく

たくさんいます

 

 

 

似合う服を買い直さなくちゃ

いけないんだよね?


「そんなに服、買えない」

「自分に投資する余裕がない」


二の足踏んでる方は

いらっしゃるかもしれません


服を買ったら

高確率で失敗する!というなら


 

骨格診断や同行ショッピングを受けて

 

服の選び方や着こなし方を知るのが

コスパがいいです!



まずは買い足さずに

手持ちの服で着こなしを考えてみましょう

 

  

 

何度もいいます


クローゼットがパンパンで悩んでる


着る服がない


服屋さんで買う服がない




これは


服の買い方を失敗しています!



 

自分が買ったものに自信が持てない

ことも考えられます

 

好きと思って買っても

自信がなければお蔵入り確定です

 

 

 

 

セール品を選ぶ


手の届く範囲で妥協しちゃう


雰囲気で買っちゃう



こんな場合も失敗です

 



失敗を認めてまずは

手持ち服と向き合ってみましょう

 

 

 

着こなしてみて


お気に入りリストに入れるか

諦めて手放すか

 

診断結果にとらわれるんじゃなくて

似合う理由と解決方法を


知ってくださいね!

 

 

仕分けがすんで初めて

新しい服を買えば大丈夫です

 

 

1人で難しければお手伝いしますよ



骨格診断、パーソナルカラー診断

自分が「変われる」と

行動のきっかけを与えてくれます



シーズン初めの同行ショッピング

手持ち服に合う服

着こなし方がわかり


シーズン中の服選びの悩みがなくなります




自分の似合う服、好きな服

服の選び方、手持ち服の分析

服の買い方、心の持ち方


徹底的な取り組むなら

継続講座が絶対おすすめ


ほとんどの方は

徹底的に取り組まないと

変化しません


あなたはどう行動しますか?

 

 

 

 

 

 

小笹由貴 公式LINE

 

診断予約・継続講座のお申し込み

お問い合わせはこちらから

 

登録で特典プレゼントプレゼント

 

友だち追加

ラインID:xgl1317hを検索してください

 

 

Instagram→☆☆☆

twitter→☆☆☆

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村