こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

小笹由貴です

 





今日は診断アイテムのご紹介♪


プロフィールでも書きましたが

幼き頃から憧れていた


女らしさに長い髪というのが

キーワードとしてあった私



骨格タイプやパーソナルカラーに

かなり大きく影響するヘアスタイル


と言うこともあり

いくつかウィッグを取り揃えました



せっかくなので

写真を撮り比べてみました



衝撃写真になりました!





珍しい顔アップ写真あせる

加工アプリ使用です








左のライトブラウンの巻き髪ヘア

黒髪のロングヘア


どちらも巻き髪なんだけど

黒髪の方は前髪パッツンと

毛先カールなので


近くでみるとストレートヘアっぽく見えます



ナチュラルタイプ×スプリングな私は


ライトブラウンの巻き髪ヘアは

地毛?なくらい馴染んでますが


ストレートな黒髪ヘアは老けて見えませんか?


加工アプリ使用といっても

老け加工はしてません


顔のトーンが全然違いますよね


黒髪のクマがヒドイ叫び

我ながらイヤになりしたドクロ



同じ部屋で同じ方向を向いて

同じように撮ってこの差です


ファッションだけでなく


ヘアスタイルの重要性も

おわかりいただけたでしょうか?



固くてクセの強い私の髪は

美容院に行くと縮毛矯正を勧められるので

脱矯正実行中ですキラキラ


自分で自分をプロデュース

楽しいですよ



お手伝いさせてくださいねラブラブ





ところで‥



このウィッグ、小1次男が気に入り

テンションアップアップアップ






似合う‥(笑)



黒い方も悪くない
若いっていいなぁ照れ




思いっきり余談でした爆笑

お読みくださりありがとうございましたおねがい






公式LINEやってます!


友だち追加 
こちらからお友達追加できます


ID:xgl1317h

お友達になってね♡