こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

 

 

魅力を引き出す骨格診断・パーソナルカラー診断
大人のスタイルアップコーディネート

*美スタイルコーデ塾*ゆきです(*^-^*)

 

 


先日のお仕事コーデを紹介します(^^)



普段のカジュアルスタイルと違って

お仕事の時はちょっとキレイめにしたい


ここぞとばかりに

スカートをはこうかと思います(^^)



普段はワイドパンツか

マキシスカートか

デニムか‥


ナチュラルタイプが得意なスタイルで

定番で安心で


確実に似合うであろうコーディネート

多いんですが




チャレンジするスカートって何?



マキシスカートではないスカートチュー



丈やら広がりやら靴やら

考えることが多いです爆笑




 

 

 

骨格タイプ・ナチュラル 

 

パーソナルカラー・スプリング

 

身長・158センチ

 



 




パーソナルカラーの
キャメル色のフレアスカートです♡

GUで見つけて一目惚れしたラブ

トップスは年代物(!?)なんですが

着こなせずに眠っていたニットが
骨格バランス®️診断を使って復活!!


左のコーデ
ニットとスカートとタイツとパンプス

よくありがちな?コーデですが
肩の骨感と腰骨感とふくらはぎ太い感出てません?

3枚を比較してですけど


ニットトップスが封印されていた理由は

体にフィットする感じと
濃いブラウンという色味
丈の短さなどが

どうしても着こなせなかったんですよね

それが

ドルマン袖のロングカーディガンを羽織ることで
骨感が全部隠れるラブラブ


足元を編み上げブーツに変えたら
ふくらはぎも細くなりました!

(ウソ!細くはなっていないけど
細くなったように見える)



これが骨格バランス®️診断の
着やせ効果なんですね



ビックリマーク



コンプレックスを隠したほうがいいタイプと、見せたほうがいい?タイプとありますよニコ



細いから見せてません?
太いから隠してませんか?

単純にそうではないんです笑い泣き


あなたに似合う着こなし方があるんですよ♡




午後からはスカートは動きにくくて着替えましたあせる





やっぱり安心のワイドデニムキスマーク

ロングカーディガンにワイドパンツで

ガッツリ下重心コーデ


これがスキ照れ



あなたのライフスタイルに合った
着やせコーディネートを探してみませんか?


 

 

 


公式LINEやってます!
友だち追加 

こちらからお友達追加できます

ID:xgl1317h

お友達になってね♡