こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

 

 

魅力を引き出す骨格診断・パーソナルカラー診断
大人のスタイルアップコーディネート

*美スタイルコーデ塾*ゆきです(*^-^*)

 

 

 

 

先日購入したチェックのワイドパンツ


ネイビーとブラウンの色味が気に入り購入♪

さっそくコーデしてみました(*^-^*)

 

 

 

 

骨格タイプ・ナチュラル 

 

パーソナルカラー・スプリング

 

身長・158センチ

 

 

 

 
 
パンツのブラウンとリンクさせて
トップスもブラウンのニット

シンプルデザインなので
手を加えることが必要です
 
パンツのネイビーとリンクさせたネックレスと
マウンテンパーカーがお助けアイテム❤
 
足元はチャンキーヒールのパンプスと
編み上げブーツの2パターン

冬服はなんだかんだ
盛り盛りアイテムがあるので嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
マウンテンパーカーを脱ぐと寂しいので
なるべく羽織は着ていたい(笑)

スタイルもダウンしているように見えますね~
 
 
 
羽織をロングパーカーカーディガンに変更
靴も変わりました

別の日のコーデですが
マンパコーデの方がかっこよくて
個人的にはお気に入りです♪
 
カーキの羽織りものについて思うことがあったので、明日の記事にでも取り上げてみま~す
 
 
 
 
実はネックレスは同じなんだけど
カーディガンバージョンの方はネックレス2つづけ

遠目にはあまり違いは感じられませんけど
 

 
余談ですが

私にとって

今はなくてはならないアイテムになった

ワイドパンツ

 

トレンドとして出回りだした頃は
キライなアイテムの1つでした

だって、お尻が大きく見えるんですもん
キュロットもそう思ってはかないアイテムでした
 
でも?

自分がナチュラルタイプと知り
チャレンジしてみようかな?となり
 
骨格バランスⓇ診断を知ると

着こなし方がわかり
めっちゃいーじゃん!

ワイドパンツとなり
 
今では動きやすい上に
スタイルアップする超重要なアイテムとなりました

 

 

といっても


骨格バランスⓇ診断セオリーを

アドバイスする立場になったからこそ

言えることですが


どの骨格タイプでも着れますけどね

ワイドパンツ


着こなしのコツさえ押さえていれば


 

ワイドパンツは

キレイめにも着れるし


子育てママさんも着れるし


タイツ仕込めるからこれからも暖かく重宝するし


動きやすいし
最高なアイテムだと思っています❤

 

もし、昔の私のように避けてた

なんて方がいればチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

それでは、お読みくださりありがとうございましたはぁと

 

 

 


公式LINEやってます!
友だち追加 

こちらからお友達追加できます


ID:xgl1317h

お友達になってね♡