こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

魅力を引き出す 骨格診断・パーソナルカラー診断

大人のスタイルアップコーディネート

*美スタイルコーデ塾*ゆきです(^^)

 

 



今日は子供達が

「キレイな石が欲しい!」というので

ストーンマーケットに行きました(^^)



子供達(男の子2人ですけど)は

キレイな石にウキウキワクワク(笑)


私も店内のアクセサリーを見て回りました


キレイな石、華奢なアクセサリー、

見ていてトキメキますラブ



しかし、試しにつけてみると似合わないガーン


透明感のある石が多いブレスレットも

似合わない?


骨格診断を知ってるので

その路線は諦めて


もう一つの好き路線へ


ミリタリー系です


こちらはナチュラルタイプ得意な

アイテム多いです爆笑




あ、一言付け加えますが


ナチュラルタイプさん

好きなら華奢なアクセサリーつけてくださいね


重ね付けなどでキレイめに似合わせできますから


ミリタリー系しか似合わないんだってことはありません

お顔の雰囲気もありますからね


私はミリタリーなカッコイイ系も好きなので

そちらへの路線変更は容易なだけです


そして、似合うんで(自分で言うか・笑)



キラキラ系を試しては首を傾げながら(笑)
たどり着いたのはメンズコーナー

これがまたカッコいいラブ
パンチはあるし

洋服もしかり

メンズ服を試着することも増えました
サイズメンズSサイズが嬉しい爆笑



ですが、イーグルとかドクロとか
あまりにもかっこよすぎて
見ているだけでした笑い泣き





前置きが長すぎました。


今日のお買い物で帽子を買ったんです
マリンキャップですニコニコ


試着して
黒だけど似合うので購入を決めました




今年はキャップやベレー帽がトレンドですね

いろんなお店で試したんですけど
どちらもあまり似合わずあせる

キャップもベレー帽も盛りが弱いんですよね
盛りたいけど華奢が似合う
ウェーブさんにはおススメドキドキ



お店で試着していた時に

購入したマリンキャップと
よく似た帽子が並んであって

どちらもかぶって見たんです


パッと見よく似てるのに
片方は似合わない!

その違いはかぶる部分の深さでした









上が購入した帽子で
下がかぶり部分が浅い帽子

こうやってみると
浅いし小さいですね

上にチョンと乗っかってるみたいでヘンなのかな

マリンキャップの方が
頭を包み込んでくれています



帽子を購入の際は
試着をオススメします(^^)

診断にいらしていただければ
あなたに似合う帽子も提案できますよラブラブ




お読みくださりありがとうございました
それではまた

 

 

公式LINEやってます!


友だち追加 

こちらからお友達追加できます


ID:xgl1317h

友達になってね♡)