こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

あなたの魅力を開花させよう♡

少しのコツでスタイルアップが叶う♡

大人のファッションコーディネートのお手伝い♪

 

 

 

兵庫県赤穂市で骨格診断・パーソナルカラー診断

スタイルアップコーディネートアドバイザー

ゆきです

 

 

 

 

今日は久々に晴れて暑かったですね〜晴れ
体がなかなかついていかないですねあせる

お洋服もついていかない汗

半袖着たり、長袖着たり、羽織ったりもぐもぐ
衣替えがすごーく中途半端ですにやり




今日は
休日リラックスコーデの着画をご紹介です(^^)

カジュアル好きなので
どうしても基本スタイルも
カジュアル寄りなんですがあせる

キレイ目を中心に
ナチュラルタイプのコーデ見本として
いろいろ取り入れて行きたいと思っています爆笑




骨格タイプ・ナチュラル

パーソナルカラー・スプリング

身長・158センチ
 
 
 


 

黒のトップスとデニムのワイドパンツ

休日リラックスなシンプルコーデですニコニコ



実は私

独学でパーソナルカラーを取り入れてた頃


スプリングは黒が苦手というのを

そのまま受け入れて


しばらく黒を避けていた時期がありました


明るい色がいいなら

オフホワイトとか白とかがいいよね〜♪


ってそんな色の服ばかり買ってみたり



独学だと

骨格診断との相互の落とし込みができないので


失敗をちょこちょこ犯してしまっていましたショック




パーソナルカラーだけを知っても

コーディネートには生かせません


骨格診断だけだと

もう一息、らしさが出ないかも




話は戻りますが

そんなこんなでしばらく避けていた黒を

トップスで取り入れました



どうでしょう?

悪くないですよね?



黒って、無難な色ではないんだけど

便利な色ではあるんですよねデレデレ


なので、持ってると使えます✨



本日のコーデもコツを取り入れてあります

ナチュラル&スプリング向けのコツですよウインク




とくに、カラーにおいては

スプリングカラーを取り入れています爆笑







メイクはわかりにくいですがあせる


似合わない色を着るとき

ヘアカラーはかなり

似合わせの効果を発揮すると思います!


ストールも便利ですウインク


実はトップスの生地もナチュラル向け



○○タイプだから

あれダメこれダメにしないでくださいね


かなり選択肢が狭くなって

オシャレが楽しくなくなりますショボーン



本来オシャレは楽しいもの!


ファッション理論を知って

あーだこーだ取り入れてみましょう♡


秋、冬ファッションも楽しみですねラブ





公式LINEやってます!


友だち追加 


こちらからお友達追加できます

ID:xgl1317h
お友達になってね♡

 

 

お読みくださりありがとうございました