こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪




機能性重視キラキラの子育てママさん

30代・40代の大人の女性のみなさま

あなたの魅力を引き出す着こなしをしませんか?




兵庫県赤穂市で骨格診断

パーソナルカラーファッションアドバイザー

準備中のゆきです爆笑





北海道で大きな地震がありましたね。台風の被害に続き、天災が続きますね‥少しでも早く回復しますようにキラキラ









さて、とある日のコーデです(^^)





骨格タイプ・ナチュラル


パーソナルカラー・スプリング


身長・158センチ








白シャツとボーイフレンドデニムのコーデ♪やっとフルレングスのパンツをはこうかな?って思うくらい、朝は冷んやりするようになりました。一気に秋が到来かな!?


この日は委員会に出席予定だったので、ちょいキレイ目を意識しました(^^)なので白シャツ。ボトムスは、揚げ物をするので、汚れたら嫌なので行く前に着替えます!大事な服は大事に着ないとねチュー



アクセサリーはこんなのです↓





フェイス大きめの時計、ネックレス、イヤリング。ネックレスとイヤリングをターコイズでリンク音譜

インナーはカモフラ柄のブラフィールです爆笑




委員会にはこんなカッコで出席しました↓






ボトムスチェンジ。お気に入りのはきやす〜い、MyOwnStyleのもの♡めちゃお気に入りです爆笑

 (ポーズ、遊んでみた(笑))




委員会に行って久々に友達に会うと、「今日は何の日?」と言われましたにやり
髪を巻いてるのがそう思わせたようで‥



実はこの髪は100均巻きです!あ、違った、ドラッグストア巻きだわ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

変身カーラー(8コ入)
価格:626円(税込、送料別) (2018/9/6時点)



これを寝る前に巻いて寝るだけ。くせ毛の私は、縮毛矯正してるにもかかわらず、キレイにカールがかかるんです音譜
朝はカーラーはずしたらクルンクルンだけどね、だんだん取れてきていい感じになりますニコニコ

朝に髪をセットすることを思えば、寝る前に仕込むだけで朝はちゃちゃっと終わるので、朝に時間がない日はコレですね!すっごいラク照れ


でも、カールがつきにくい人にはあまりオススメの方法ではないみたい‥夜の時点でかなりカールが残ってたのには驚かれましたのでデレデレ


ずーっと縮毛矯正Cカールに憧れてたんですが、こんな簡単に叶うんですねキラキラこのカーラーだと髪は傷まないし。寝てる間に圧力をかける分、くせ毛の広がりも抑えてくれるというスグレモノです!!テンションも上がります(笑)


ナチュラルタイプは髪も盛る!何気に大事だと感じていますグッド!あ、カラーもね目





新学期が始まって、ようやく自分のペースを取り戻し‥と思いきや、熱中症対策で今週1週間は学校が早めに終わる子供達。

本格的に自分のペースで動けるのは来週からになりそうです。


‥というわけでサロン準備も停滞中滝汗メニューや進め方、いろいろ考えることは満載ですあせる


それまでしばらく、私のつぶやきや着画にお付き合いいただけると嬉しいです照れ


お読みくださりありがとうございました!それではまたキスマーク