こんにちは!

赤穂で骨格診断・パーソナルカラー
ファッションアドバイザーの準備中のゆきです爆笑






毎日ものすご〜〜く暑いですが
みなさまいかがお過ごしですか?


しっかり水分を取って
熱中症にはお気をつけくださいね✨





さてさて、コーデですニコニコ





骨格タイプ・ナチュラル

パーソナルカラー・スプリング

身長・158センチ












ビッグロゴシャツは
お店でマネキンが着ていて一目惚れ♡

ブラウンとグレージュ?ベージュ?と紺色があって


顔に当ててみると
この色が1番似合っていました。



マネキンが着ていたのはブラウン。

めっちゃかわいかったんですよねラブ



でも、私に当てるとそのかわいさは出せない?

そもそもブラウン系の服は多し


そんなわけで、明るいこの色をチョイスしました。
グレージュのようなベージュのような色




昔から、青白い顔をしているとよく言われた私は

顔色が悪く見える服は
たとえ気に入った色やデザインでも
選ばなくなりましたぐすん



着心地を重視するか

デザインを重視するか


いろいろありますが

自分の感性での優先順位は
大切にされるといいと思いますキラキラ






話がそれましたが





比較的、シンプルにこのシャツを着たくて



イラストとロゴを隠したくないから
ネックレスは邪魔をしないもの‥



そしたら、すこぶるシンプルになってびっくり




それはイヤだったので
‥というか物足りなく感じたので
なにかを足すことに‥



やっぱり、シンプルはキマらない
ナチュラルタイプえーん



では、そこを逆手に取りましょう爆笑



ってことで、ベルトに秋色スカーフを挿しました音譜






さて



このシャツを、いろんなパターンの着方で
比べてみます↓









左・トップスは出してリラックススタイルコーデ


真ん中・シンプルコーデ


右・シンプルでは寂しいから
ナチュラル仕様に足し算コーデ




 さてさて、どれがステキでしょうか??


 
左は、似合えばステキなリラックスコーデ
そして、ナチュラルタイプの私は
そんなに悪くはない‥

しかし、個人的に好きではないのか
落ち着かない(笑)




真ん中はシンプルすぎて足したくなる


右・スカーフを足したコーデ


色味も少ないので
スカーフ挿しはいいかと思ってます口笛

スカーフ足しに1票ですねグッド!





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆





骨格バランス®️診断と
パーソナルカラー診断で

あなたに似合うスタイルを探しませんか?



☑️いつも同じような服を着ている

☑️目立ちたくないので黒や紺ばっかり

☑️なんかスカートは恥ずかしい

☑️チャレンジしたいが色物の服に抵抗がある

☑️私にはこのタイプの服は似合わない



このような行動や思い込みはありませんか?



あなたらしさを出すファッションを知ると

毎日に華が加わりますよ

気持ちもアガります



ぜひぜひそのお手伝いをさせてください♡




ただいま、モニターの準備中です♪




それでは