こんにちは!

赤穂で骨格診断ファッションアドバイザーの準備中
ウインク
パーソナルカラーを勉強中のゆきです(^^)




すーーっかり蒸し暑くなりましたね晴れ



長袖がなかなか手放せなかったけど
今となってはどうやって薄着にしようか?


を、考えてしまいます(笑)




さて。先日はプールの監視当番でした。


2時間ほど炎天下‥ではなかったにしても

紫外線は降り注いでるし


日焼け対策コーデにしました。






骨格タイプ・ナチュラル

パーソナルカラー・スプリング

身長・158センチ









首元と袖は覆うトップス!

ハイネックと五分袖


暑くて行く直前、着替えようかと思ったほど

 


ボトムスは裾が濡れたら嫌だなぁと思って
半端丈になってしまった


トップスが暗めなので
パンツはホワイト


服にばかり気を取られて
帽子も日焼け止めも塗らずに行ってしまい


 何の日焼け対策にもなっていなかった
‥気もしますがびっくり



服自体がシンプルなので
アクセサリーやアイテムで変化をつけましたニコニコ





初夏から夏にかけては
紫外線が強いので

シミになる前にUV対策に力を入れてくださいねグー





それではまた爆笑