こんにちは!

赤穂で骨格診断ファッションアドバイザーの準備中ウインク
パーソナルカラーを勉強中のゆきです(^^)





すっかり暑くなりましたね!





ジメジメに耐えられなくなり
完全衣替えをしました!


肌寒かった6月は長袖や七分袖で過ごしたのですが
こう暑くなっては
着る服を一枚でも少なくしたい(笑)




そんなわけで


骨格・ナチュラルタイプ

パーソナルカラー・スプリング


私の夏コーデ爆笑







心肺蘇生講習会があったので動きやすい格好でニコニコ



カーキとピンクの配色

コーデ自体は
目新しいことはないのですが

今までと違うのは
養成講座で学んだことを総動員して
しっかりナチュラルタイプ仕様にしたこと。




☑️キッチリしない

☑️盛り盛り足し算





この日のアクセサリー、こんなにつけました↓






ネックレス2つづけ


バングル&ブレスレット


そして、透明感のないイヤリング




これだけつけてもやりすぎ感がないという‥叫び



アクセサリーがないことの地味さが
よくわかりますね汗汗



これはあくまでもナチュラルタイプの例です(^^)




骨格タイプ別に
いろんなオシャレアレンジの仕方がありますよ♬



ぜひぜひご相談ください♡



それではまた