こんにちは晴れ
 
ゆきです(^^)
 
 
 
ブログにご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
 
  
 
 
ブログを始めてからカーキばかり着ていたので滝汗
 
 
 カラーを変えることを意識した本日のコーデ
 
 
 
 
ずっと欲しかった床スレスレのデニムを
 
先日購入したのでラブ
 
そちらと合わせましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
私が持ってるワイドパンツって
長さが中途半端なのが多くて
よく言えば足首が見えてオシャレ何だろうけど
 
 
私にはちょっと寸足らず??
このパンツはこの夏重宝しそうです♡
 
 
 
 
 
左はチェーンのネックレスと合わせたのですが
右のカジュアルな方が合うかな。
 
 
 

 
 
自転車に乗るため首に巻物を
 
全体的にシンプルなデザインなので
何気に巻物がいい感じだったりしててへぺろ
 
 
 
いい天気だったので
サイクリング日和でした自転車
 
 
 
それではまた