こんにちは!ゆきです(^^)
 
ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
今日は
骨格バランス®️診断ファッションアドバイザー
2回目の講座でした。
 
 
名古屋のMy Own Style
小島葉子先生の元で学び中メモ
 
 
 
 
 
 
 
 
葉子先生とそのセンスに一目惚れして
飛びこんだこの世界!
 
 
1回目は、気後れしてしまい
すっかり凹んでしまいました叫び
 
 
楽しむどころか不安タラタラ滝汗
 
 
 
メンタルを修正して臨んだ2回目は
 
 
知らなくて学ぶんだから
わからなければとにかく聞く!
 
 
 
というスタンスで受講したので
楽しく学べました♬
 
 
楽しく学ぶ、大切なことよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうでしょ音譜
 
 
骨格バランス®️診断
ファッションアドバイザー養成講座
第9期土日コースは
受講生が2人なんですが
 
 
今日は卒業生の久美子さんが一緒だったので
盛り上がりました爆笑
 
 
今月は毎週土曜日の講座なので
宿題に追われそう‥
 
 
とにかく落とし込みに専念します真顔