おはようございます~ikeyukiです☆


昔ブログに書いたかと思うのですが


旦那はTUBEの前田さんに似てまして←これに長渕剛の要素がプラスされてる感じ


昨夜YouTubeで色々と聴いてたら


あまりにも似すぎてるのを発見して爆笑😂



髪型も体格も色の黒さも同じ、そしてあのおちゃらけた雰囲気も
『いかにもやりそうニヤニヤ』なので

『こんな過去あったん( ̄ー ̄)?』

と、LINEで送りつけました笑い泣き←目の前にいるのにw

『うるせぇ(笑)!』って言われたけどねニヤリ

若い頃はロンブーの淳にそっくりで、30年程前に東京で本人とすれ違った時
お互いが『!Σ( ̄□ ̄;)』ってなったらしい😂←覚えてますか?ってDM送ってみようかな⤴️

淳からどうやって前田さんに移行したのか、境目が知りたい凝視