お久しぶりです♪


最近PC💻故障して、今iPhoneから書き込んでます!


DANGは諸事情により解散、今思っても決して恥ずかしいキャリアではなかったと…ただイナカでは派手過ぎたのかな?と…😅💦DANGのラストライブ、新宿ロフトでは思い切り演れましたね!


次なるプロジェクト進行中す!


散々言われたイナカでの自分に対するバッシング、バネに!今後と…


今、静かに時を待ってるとこすかね?😛


とりあえず、東京でレコーディング決まってて?と、言っても、ドタキャンから数年越しみたいな?😅


やっとす!👍 代表、ご迷惑をお掛けしました🙏


中島みゆきの「ファイト」聴きながら?💦上京狙ってますが?で、次なるプロジェクトとは、前のユニットとは違って、いよいよバンド形態での活動と…


変わらないのは合法な咳止めDOSEして始まる毎日かな?🤪違法じゃねえし?👍


表立っての活動は、早くて来月とか?バンド活動に先駆けて、ギタリストと弾き語りカヴァーライブ予定してます!FBで配信しよっかな?と…ま、マイペースでね?


そんな訳で久しぶりの投稿ですが?みんな、忘れたかな?😅


たまにUPするんで、また、よろしくだよん!👋