おはようございます知らんぷり

昨日で9ヶ月に突入しやしたニコニコ

2/3
60.3kg(パジャマ)
スタートから+10.3kg

ついに+10kgにも突入泣き笑い

今日の体重(パジャマ)
60.6kg
スタートから+10.6kg



4.5.6日はあえて測りませんでした!

検診後+実家に帰ったからですキメてる

爆食&実家だと抑えてても増えるからww

久しぶりの測定にドキドキでしたが
0.3kgしか増えていなくてびっくりでしたw

てっきり1.5kgくらい増えてるかと笑い泣き

今日から我が家に帰るので60kgに
落とすまではゆるりと頑張りたいと
思いますスター


目標の10kgを越してしまったので
あとはどれだけ増やさないか…

あと2ヶ月なので12kgまでかなぁ知らんぷり

甘い!甘いぞ!自分!笑


朝ごはん
りんごヨーグルト、目玉焼き
ウインナー2本、ブロッコリー2こ
ポテト3本、ミニトマト1こ

本当はりんごヨーグルトだけの予定
だったけど母に言ってなかったので
用意してくれてたので食べました笑ううさぎ

米のかわりがりんごヨーグルトww

今日も1日頑張ります指差し


HANAガーベラ