こんにちはニコニコ


今朝の体重(パジャマ)
52.8kg

スタートから+2.8kg



この間検診あった時に53.3kgだったから
今週の検診の時にはそれをこえない
ように頑張り中です滝汗



ちょいと前にワクチン接種がおわった
のでどうだったか書こうかなニコニコ

熱:1回目37.3℃、2回目37.0℃
腕:    使えん、    使えた

1回目の方がしんどくて
2回目は朝昼晩ご飯も作れましたOK

あ、ちなみにファイザーです💉

簡単ですがこんな感じでしたウインク



そうそう!
最近左下腹部がポコってするんですデレデレ
そうなのかなぁ?と疑いつつも
ニヤけてしまいます酔っ払い


今日のお仕事もあと少しグー
休憩終ったら眠気と戦いながら頑張りますzzz



HANAガーベラ