大晦日ですね。

ただ昨日まで仕事だったんで、いつも通りの週末スタートな感じもあるかな。


そんなこんなで、今日の大晦日ランあしあと

風もほぼ無く寒さが心地よい感じの

マイペースランあしあと


ほんで色々年末の手配をして

今年最後のランは昼ランあしあと


ちょっと日差しが出た時に撮ってみたり


堤防のススキを撮ってみたりで




こんな感じで今年のランも終了ニヤリ


まず12月の走行距離


で、2022年の走行距離が



こんな感じ口笛

去年よりちょびっとだけ距離が伸びて

満足満足パー


全体的には、今年は転勤があり環境が変わるなか、ライフワークバランスを改めて考えたかな。

まあ無理せず怪我せず、マイペースランで来年も楽しんでいきます口笛