今日は今年最後の参加大会

ほたるのまち守山ハーフマラソンですあしあと


今年で53回目の歴史ある大会ですが

今年が最後になるみたい。残念だし最後って聞いたので参加してきました。


開会式もしっかりあって


終了後にアップのウォーキング


足痛からほとんど走ってないので

ほんまの最後尾に陣取りスタートあしあと


こんな感じで琵琶湖沿いや、市街地、畑道を走っていきます。

マイペースランですが、沿道からの声援も嬉しく、やっぱり大会は良いですね照れ


で、結果は


webの完走証


グロスはこんな感じで、ちょっと短めの距離ですが久々の50分切りかなタラー

まだもう少し早く走れそうなんで、

次回はタイムに目標をおいてみよかな炎


全体的には今年で終わってしまうのが残念な大会。運営はしっかりしてるし、SGの陸上競技場で施設も綺麗だし…


で、終了後はうちのラーメン我豚さんで


肉増しを美味しく頂きました口笛