今月閑散期のはずが…なんだかんだで忙しく

今週もいつもの週末ラン。


まずは昨日のラン。



そして今日



いつもの淀川沿いをポクポク



暑いので無理せずゆっくりラン。

ぜーはーはしないけど、大汗でスッキリ口笛

秋はどこかの大会に久々出ようかな。


そして京都らぁ祭。今回は3店舗をアップ。

訪問8店舗目は



一乗寺のびし屋さん。



デフォルトの豚骨醤油ラーメン。

横浜家系、あんまり食べたこと無いけど美味し一杯です。



そして9店舗目



西大路の麺屋一空さん。



鶏白湯と悩んだけど、つけ麺をチョイス。

う〜ん、自分的にはちょっと合わなかったかなタラー



10店舗目は



壬生のセアブラノ神さん。

カップラーメンにもなった事あるお店。



デフォルトの背脂煮干しそばをチョイス。

安定感ある煮干しそば。普通に美味しく頂きました。



10店舗達成。

残り5店舗も楽しみですな口笛