あけましておめでとうございます☆彡

 

 

やっと手掛けるこのBLOG(;'∀')

 

エネルギー的には【変革】の年なのでしかたないですよね笑

あと半年【変革】続くんで、ここを超えれば落ち着くかもなと思っていますよ。

 

 

さて。

以前に友達と行ったうぉんたなのご紹介!

 

前からうわさは聞いていて、気になっていたんですよね。

ランチが激安と言う事で行ってまいりました!

 

 

友達は十割そばを。

 

そして、わたしはコレ。

 

 

 

サーモン返し漬け丼!!

 

おっと…

先にワサビをいじってしまった…

 

 

一口食べて…うまっ!

え。

ええ。

ええええ。

 

これで528円!?

 

 

ちなみの10割蕎麦は、550円。

大盛りでも770円。

 

 

他にもランチメニュー充実しています!

 

 

結構混んでいるので

激混み時間をずらすか、待つのを覚悟で行くか…

どちらを選ぶかはあなた次第!

 

また、うぉんたなDELIもありますので

「混むのいやだわぁ~」

って方はこっちもオススメ★

 

 

うぉんたな

 

うぉんたなDELI