こんばんわ!




東京から田舎へ移住しましたニコニコ







三重県尾鷲市という場所の

「地域おこし協力隊」として活動する事に
なりました。


移住1日目
今日は着任式をしてきました!


これから
尾鷲の魅力をたくさん体感して、
それをSNSを通して発信していきます!!


尾鷲の自然だったり、
他の協力隊の方がどんな活動をしてるかなど
見学したり体験したり!
また釣りが趣味なので
尾鷲の希少多種の魚をたくさん釣りたいな〜と
思ってます!!


色んな新しい出会いが待ってる予感で
ワクワクっおねがい



YouTube毎日更新するので
ぜひみなさんチャンネル登録をよろしくお願いします




頑張るぞ!!オーグー