こんばんわニコニコ


みなさんゴールデンウィークは
どうお過ごしですか?ピンクハート


私は令和初日の今日!


家族で浅草散歩してきました照れ








食べ歩きをして

おみあげ買って


浅草寺でお参りしてきました照れ



そこで
令和一発目のおみくじ引いたら、、、









大吉でたーーーーーーーーーーーーーーーーー!








令和絶対いい事あるじゃんっ!!

もう楽しみでしかなくなったよね チョキチョキチョキ







令和もよろしくお願いします上矢印




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート【告知】グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

池山智瑛バースデーオールナイトイベント



日程:2019511日(土)

時間:open23:00/start23:30

会場:新宿ネイキッドロフト


チケット購入

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/116602



みんな来てください!!!

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





おわり