こんにちわニコニコ


またまた
コメントに頂いた質問に答えてみたよ!



よーい!ドンっ!!






1問目♡好きな色(カラー)は何色ですか?

ベージュピンク

大切なカラーは黄緑グリーンハート



2問目♡指輪(リング)やブレスレットは、それぞれ、いくつ持っていますか?


リングは10個くらいかな?
ブレスレットは3個くらいかな?



3問目♡耳につけるアクセサリーは、イヤリング派ですか、それともピアス派ですか?


開けてないから
イヤリング


4問目♡アクセサリーは、シルバー派ですか、それともゴールド派ですか?

ゴールド派


5問目♡最近は、いろんなヘア・アレンジを試みる事はありますか?(ポニーテール、ツインテール、三つ編みetc.)


最近はストレートヘアで内巻きしてる



6問目♡バンダナは、持っていますか?

ない

7問目♡楽器は、今は何か持っていますか?(ピアノ、ギターetc.)

実家にピアノ
小学生の6年間習ってた

トランペット
小学生の時部活でしてて最近も買って吹いてる



8問目♡いま、特に好きなJ-POPのアーティストは、だれでしょうか?


不動は安室奈美恵さん
いまよく聞いてるのは米津玄師さん




おわり