拝啓

向寒の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

 

今シーズンは1軍・2軍ともに成績不振で皆様のご期待に応えられなく大変申し訳ございませんでした。

 

来シーズンは更に気を引き締めて精進し邁進して参りますので引き続きご指導・ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

私個人としては2軍監督の続投を光栄に思い球団の皆様に御礼申し上げます。

 

この期待に応えるべく来シーズンも頑張ります!

 

お陰さまで今日!

無事に秋季練習が終了して、オフに入ります⚾️

選手の皆さんには英気を養う期間と共に来シーズンに向けた自分に目標を課した期間でもあります。

 

引き続き応燕を宜しくお願い致します!

 

来シーズンに向けて私は始動します!      

                  

                                        敬具

  

 

『がんばろう日本‼︎……NEXT STAGE』