池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-110316_151359.jpg

こんばんは。
私の仲間でサンドウィッチマン富澤くんからメール来ました。
彼達は、災害時、ご承知の通り気仙沼市でロケ中でした。今、私達に出来る事!
宜しくお願いいたします!!
↓↓↓
お疲れ様です。
サンドウィッチマン富澤です。
より多くの方に知って頂く為、メールにて失礼致します。
今できることとして今回の地震に対する義援金口座を開設しました。
賛同していただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。
『東北魂(とうほくだましい)』
東北地方太平洋沖地震
義援金口座
三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)
↑↑↑
今、私達に出来る事!
慎重に考えてください。
宜しくお願いいたします。