こんにちはパー




昨日は、あいにくの雨……。おまけに雷!!
そんな中、野球教室を実施致しました。




『登戸ファイターズ』と言っても、東京?神奈川?の登戸に行った訳では無く、埼玉県越谷市で活躍している少年野球チームです。




あいにくの天候の為、蒲生第2小学校の体育館をお借りして、室内トレーニングをやりました。




とても均整がとれている元気な素晴らしいチームで、親御さん達のチームワークまでバッチリ!




ウォーミングアップ・野球の基本!!キャッチボール!・守備・トスバッティング等、一通りこなせましたよ。




グラウンドも素晴らしいが室内で密着して指導もできたから良かったかな?




野球教室終了後は、皆さんが懇親会を開いて頂き楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとうございましたニコニコ




がんばれ!
『登戸ファイターズ』!!池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-0924yakyu.jpg




『夢ありがとう………NEXTSTAGE』